--.--
--

04.09
Tue
どうもどうも、nicika でございますっ。


お礼も、とうとう、10回目。 いや、目出度い。目出度い。

パンパカパーン

一昨日は263名、ご来店! 昨日は214名、ご来店!! 2日続けての200名越え!!!
ウレシス(*´Д`*)

そして、『ネット小説ランキング』様にて、昨日わたくし確認時、115P の大台ぽち!
ありがっちゅっ(o(^∇^)o)

あーりがとー、感謝だよー(揚水&民雄の〝ありがとう〟の節でよろしく)

とわたくし、小躍り状態。o(^-^o)(o^-^)o

いいの? いいの? みなさん、こんな作者を喜ばせてっ?
応援、ありがとうデス。


さて、これにて5日目終了。
次からはキャサリン&マックス、6日目突入だよ。
気付いてる人もいるかも知れませんけど、この章分け、キャサリンとマックスが会っている日です。
まだ2人は、出会って5日目なんですねー。
燃え上がる恋の炎に、日にちは関係無いのか・・・。

更に親密になって行くのか、はたまた大波乱か、2人はいかに・・・。
次6日目、乞うご期待!!



関連記事

trackback 0
トラックバックURL
http://nicika.blog.fc2.com/tb.php/95-78db5fd2
トラックバック
