--.--
--

04.06
Sat
どうも、nicikaです。


さっきから、このページ書き直しまくりです。
本編UP掛けた後、ネット~さん、更新手続きしようとしたら出来ず、
ごめんなさい文を書いていたのですが、
今、ネット~さんで更新手続きできるかな? と足掻いてみたら出来た。
うーーん、何故に?
まぁいいや、出来たから。


と、言うことで、
『年下の罠』5日目-21・22を上げました


↓↓以下ネタバレ↓↓(本編見るべしっ!)

マックス&キャサリン
第2ラウンド開始っ!カーンッ!

マックス、君にはメゲるという言葉は無いのか・・・。
まさしく自信家ですねっ。

そして22の最後のところ、ハーレクイン風のお約束、お姫様抱っこだよ~
控えめに書いちゃいましたが・・・。

みなさんもキャサリンになったつもりで、お姫様抱っこされちゃって下さいっ!



関連記事

trackback 0
トラックバックURL
http://nicika.blog.fc2.com/tb.php/92-6e84d607
トラックバック
