--.--
--

04.04
Thu
どうもどうも、nicikaでございます。

昨日、とうとうサイト閲覧者1日200越えの、208名頂きました。
すげー。
みなさん、感謝っ
ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m


えへへ。(*´∀`*)
前回のお礼ひとりごとへの拍手に気を良くして、マックスファン多かろうと予想。
これから展開について言語道断! 作者からのちょいネタバレを・・・。


マックス、もふもふーな新たな一面出ます・・・。
もちょい、先だけど。
いや、わたくし的にはもふもふだけど、皆さん的にどうかな?
ここのところが難しいんですよね。


それと、拍手コメント
>白井かば さん、サンキューッでーっす!
ウレシイですね。そう言っていただくとっ。
うん、がんばるっ! オイラ、がんばるよっ。
毎日来て頂いてる人がいるとは思わんかった・・・。
そんな有難~い予想、してませんでした。うれしー!


それと余談。
ムーンライトノベルで、新作UPしてみました。
『とある子爵令嬢』というタイトルなのですが、
こちら、全くハーレ風で無く、ロマンスっぽくも無く、
(なのでこのサイトに載せずムーンさんに掲載してみました)軽いエロを目指して作成中。
『年下の罠』ファンの方のお好みに合うかどうか・・・。
興味引かれたら、見てみてねっ。


関連記事

trackback 0
トラックバックURL
http://nicika.blog.fc2.com/tb.php/89-ac33bc89
トラックバック
