--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03.22
Fri
どうも~♪ nicikaです。

度々ご訪問頂き、ありがとうございます。m(v_v)m

皆様のおかげで、着々とネット小説ランキング様にて順位が上がっております。
ウレシイです。
1日の訪問者の方の数も、だんだんと増え、ありがたく感じています(*´∀`*)

ただ、感謝しつつ、いつもこの2人のジレジレ展開に、読者のみなさんがイラッとしていないかと
心配しています。
わたくしとしては、ハーレクインの王道的なストーリーを目指しつつ、主人公の心理描写に重きを
置いて書いていますので、なんとも説明文が長く、申し訳ないと思っています。

ああ・・・ごめんなさい。
こんなの王道じゃないっ(*`Д')凸、って思っている方おられるかも・・・。
わたくしの中では、間違ってるかもしれないけど、王道のつもり、なんです。

飽きずに読んでやって下さい。
作者自らネタバレできないから、後の展開をお伝えできなくて辛いな~。
あー喋りたい。
お口にチャックですわw

こんなダメダメ作者の作品を楽しみに読んでいただいて、いつもありがとうございます

さて、その他の話になりますが、おススメ小説コーナーに、
『刻』という恋愛小説を追加紹介いたしました。
こちら、祠堂財(しどうたから)様の作品です。
ヤクザとレイプあり【R18】なので、拒否感お持ちになる方もおられると思いますが、
ご興味おありだったら読んでみて下さいね。

正直に言っちゃうとわたくしも、ちょっとそのシーンは引きました。
でもでも、感動作なんですよ。最後、涙が・・・(┬┬_┬┬)ダァー
ってな感じになりました。ドラマ観た感が残るんですよ、この作品。
文章力がおありで、引っかかりなく読める点も脱帽です。
お勉強させていただいております。


ではでは、本日UP!『年下の罠 5日目-9・10』、楽しんでいただけると幸いです☆

関連記事

trackback 0
トラックバックURL
http://nicika.blog.fc2.com/tb.php/73-b5aed625
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。