--.--
--

03.12
Tue
どうも、nicikaでございます。


なんか、月曜日までのネット小説ランキングさんで、得票40P超いただいちゃいました☆
総合ランキング、今回の得票で、最後に見たときは13位だったかな?

あああ、ありがとうございます。
ぽち、してくれた人、ありがとう(*´∀`*)


うれしいわ~。
純粋にうれしいわ~。


初作品でこれってスゴクね?
ちょっと、スゴクね? とまたまた有頂天・・・。

ここ読んで、バカじゃね? とか、調子乗んな! と思ってらっしゃる方、本当にごめんなさい。
小っちゃい人間なんですよ。すぐ自慢したくなっちゃうんですよ。UPDOWN激しいんですよ。
こんなとこで喜んだら、後で痛い目見ると、私も思うさ・・・。

それと、拍手頂いている方も、ありがとうございます(´¬`)
こっちもちゃんと見てますよ~


『5日目-2』に5拍手も頂いて、びっくりした。
現在、掲載ページ上最多拍手獲得です。

ああ~! 今後の展開、がんばらねばっ。
ファイト!(゜ロ゜)イッパツ!


それと、わたくし個人が読んで、面白いと思ったネットオリジナル小説を紹介するコーナーを作っちゃいました。
ご興味のおありの方は、ぜひ覘(のぞ)いてみて下さい。

紹介作品は、わたくしの気の赴くまま、随時増えていく予定です。


これからも身を引き締めて更新します。
今後とも、ご贔屓にぃ~。



関連記事

trackback 0
トラックバックURL
http://nicika.blog.fc2.com/tb.php/64-16dc3852
トラックバック
