--.--
--

03.07
Thu

どうも、まいどnicikaです。

今日は、今使用しているブログのテンプレートがちょっと具合悪いし、
もっと恰好よくできないかな~、と思って、
テンプレートをいろいろとダウンロードして変更してみました。

ですが、なぁーんか具合悪くって。
少しカスタマイズして設定してみたんですが、

何のバグなのか、横のメニューカラムがきちんと表示できないページができてしまい、
今はあきらめて元に戻しました。

はぁーーーー。

疲れた。

なんで、ちゃんと表示できないページができるのかなぁ。
ほとんどのページはOKなのに。

しかも、『年下の罠 もくじ』のページの表示がおかしくなる。

これはいかん。
これは、いかんよ。

他のサイトさんから来てもらった時に、このページがトップで表示されるのに、
使いづらいったら、ありゃしない。

ああ、変更したいのに、どうしたらいいんだ・・・。

ブログのテンプレートのプログラムって、難しい事、分からないしなぁ。
とほほ、でした。


関連記事

trackback 0
トラックバックURL
http://nicika.blog.fc2.com/tb.php/57-f3e27ed6
トラックバック
