--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

02.28
Thu

ど~も~ nicikaでございます。

まいどご訪問いただいている読者の方、ありがとうございます。m(_ _)m
はじめてきた人も、初ありがとうございます。m(_ _)m

さて、『年下の罠』4日目-3・4、UPさせて頂きました。
ぜひご覧ください


この箇所、ちょっと作者的には、くどいんじゃね? と思いながら書いた箇所です。
なので、ネット公開するに際して、大幅カットするか悩みました。
ですが、やっぱりあった方がいいかなぁ~と思って載せました。

というか、カットしたらその後の文章続けるのが難しくって・・・。
諦めちゃった。

文章力無いな~。
すいません、こんな作者で。

読者のみなさまも、ダレルなーここ!(*`Д')凸ってツッコミたいんじゃないかな、と。
そう心配しております。

次の展開を目指して、さっさと更新するようにしますので、しばしお待ちを!


と、これもお伝えしておきたいことですが、
今までの記事(?)じゃ無いか、文章の誤字脱字を修正させていただきました。
それと合わせて、すでにUPしていた文章で、ちょっと引っかかるような表現や、説明不足な感じのする箇所を修正しております。

この場合、各章、タイトルに【改】とかってつけた方が良かったんかな?
と悩みながら、付けませんでした。
他の作者さんの作品には、付けておられるんだよね。
丁寧に、こことここ、直しました、って注釈ついてたり・・・。

  できねぇ・・・、おれには無理だよ、おっかさん・・・。
  そんなこまけぇ仕事、無理。

だって、ほとんど、誤字脱字だらけだったんですヨ。
ほとんど全部に【改】ってつけないとダメじゃん・・・∑(゜ш゜)ガビーン
みなさん、気付いてました?
読んでたら、気付くよね、当たり前だ。

あーーーーー、自己嫌悪!
かっこ悪ぅ。
恥ずかしぃーーーー。


とほほ・・・、でございます。

こんな作品、読み辛かっただろうに、よく文句も言わず読んでくださいました。
みなさま、ありがとうございます。

これからは、誤字脱字の無い様、なるべくしっかりと確認してからUPするように頑張ります。
お世話掛けますが、
よろしくお付き合いのほどを!




関連記事

trackback 0
トラックバックURL
http://nicika.blog.fc2.com/tb.php/49-86a10b8b
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。