--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09.04
Wed
>サリーさん。

やー!すごい!!!
サリーさんは、私が更新掛けた時に、ちょうどぴったり来てくれる!!
なんとっ二度目だよ!!
すげーーー!!びっくり。
コメ、ありがとうでーす。そうでーす。その通り!不器用でプライド高くて意地っ張りでコンプレックスだらけのアルバート君でした(笑)!アルとエヴァを祝福して貰い、ありがとうです。ホント良かったアルバート。幸せになって欲しいです。
ま、これは小説なので、そんな彼もほんとはいい奴、ってオチですが、リアルだとマヂダメ男もいるから気を付けたいところですね。私もそんな弱みを可愛いと思ってクラッと来たら、ドツボに嵌ったこともありました。悲しい過去ですなー。なんだろなー母性本能ってやつですかね。
イイ男が、ちょっと自分にだけ見せる弱みが、きゅんっですね。ああいいなそれ。それを次はテーマにしようかな。っと、こうやってついつい欲張って、現在頭の中が収集つかなくなってるんですよね。参ったな。
次作は少しお時間頂くと思います。いつも訪問してくれて、ありがとうです!! がんばります。


関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://nicika.blog.fc2.com/tb.php/192-74a80d62
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。