FC2ブログ
09.04
Wed
まいど!nicikaです


お待たせ致しました。『冷静な秘書の仮面の下』完結です。

終わっちゃいました~。
終わりのご挨拶は、本編後書に書かせて頂きましたので、ここではぐだぐだっと余談を語ります。
まずは、更新遅くなってしまったことを、皆様に謝らせてください。
次話で終わりまーす、と言ってから、最終話まで、長いこと長いこと・・・。
ほんっとに失礼いたしました。
m(>Д<)mスイマセン!
全く更新もせず、ログインもせず、音沙汰無しの当ブログに、それでも毎日120人を超える方が来て下さって、ありがと~~!!。゚(゚´Д`゚)゚。です。
ごめんねっ! 語ると長いし、めっちゃプライベートなので語らんが、事情があったと察してね!

『冷静な~』アルバート君、なんとか男を見せれたでしょうか。
最終章・告白にて、やっとこ男らしくなれたんでないかい? 残念君も。とホッと胸をなでおろしております。
しかし、アル、昔はやんちゃ君だったのね。がんばって生きてきたのね。と、読者の皆さんに彼を理解して貰えると良いのですが。

そして、連載が終わっちゃったし、次作の予告を行うところなのですが、次作、ぜーんぜん書いてなーい。こんだけ更新あけてたから、書く時間あっただろ!(`д´)ノっとそこのあなた、ツッコミ入れましたか?
そうなのよー、書く時間あったと言えばあったわよー、でも書けて無いのよー。正確には、ハーレ風ロマンス恋愛小説が書けて無いのよー。
どうすんだいっ!!(゚д゚ノ)ノ
何というか、色々と欲求が、もふもふっと湧いてきて、作品と呼べない段階のものを書き散らかして、今に至る、のです。
はっきし言って、頭の中が 
  (・θ・)
こんな感じです。

作品を一つ書こうとすると、その作品の背景や登場人物の心情、場面を頭の中に描きます。当然、設定なんぞもありまして、一つの作品、というか文章を書いていくのに、私の場合その物語に入り込む必要があるのですが、2・3作同時進行をすると、頭の中がぐっちゃぐちゃになってくる。乗ってるときは、がーっと書けちゃうんですが、他作との切り替えが大変。そして、上記の状態になってしまう、というわけです。

このブログに上げる次回作については、少しお時間を頂くかもしれません。というか、いただきます、多分。
すいません、ごめんなさい。
ああ、謝ってばっかだ。(-_-|||)ガックシ
だって、次回作楽しみにしてくれている人もいると思うと、その期待に応えられないのが申し訳なくて・・・。

そういう事情で次回更新まで間をあけるかと思いますが、皆様、またのご訪問よろしくお願いします。
では、再見



関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://nicika.blog.fc2.com/tb.php/191-12d26002
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top