FC2ブログ
--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08.24
Sat
どうも、nicikaです。


『冷静な~』告白-4、です。

アルバート君の告白、でございました。
アルにも人に言いえない過去があったのでした。
アルは、自分の中の劣等感と戦いながら、秘書の仮面をかぶって生きてきた、という事ですね。
他人とある程度の距離を取って生きて、装いながら生活する面には器用な男の、不器用な内面、ってな感じですかね。
ああ、お父さんいい人で良かったね、と私はアルに言いたい。
細かく言うといい人かどうかは分からないけどね。
自分が大人になってみると、自分の両親が、大きな力を持った絶大な人間では無くて、どこにでもいる普通の人間なんだな・・・と感じた事って、皆さんもありませんでしょうか。

ああー、しかし、人間というのは不思議だ。
と再認識したのは、私の妹の事ですが、なんだか彼女、熱中症(?)をきっかけに自律神経の変調をきたしているようで、かぁるい不安症と気分の悪さを断続的に、突然に起こすようになってしまった。
なんだかややこしい事だ。
私といる時はほぼ快調なんだよねー。
ところが、じゃあ独りで大丈夫だねって、ほっとくと、しんどいよー、ってSOSが来る。
困ったもんだ。

私から見ると、ストレス感じるような生活して無いのになぁ。
本人も、何がストレスなのか、分からない。
困ったもんだ。
全く、人間の体のバランスって何で狂うか分からないね。

おかげで私は、毎日、妹の家におさんどんに行っております。
そして、甥っ子を保育園に送り迎えして、たまにザリガニ取りに行くのですよ!
ええ、網でカエル取ったり、魚取ったり、してるんですよ!
子供の頃に経験した夏を今更に満喫! してますよ! にゃはは!
それはそれで楽しいが、ああ、如何せん、小説が進まない!
更新が進まない!
皆さんお待たせして申し訳ない。


『冷静な~』は次回で最終回の予定です。
ここまで来てしまいました・・・。
応援いたいただいた方、ありがとうございます。
が、きちんとした皆様へのお礼は、次回、更新時にまた述べたいと思います。
ではでは。


関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://nicika.blog.fc2.com/tb.php/189-280b8089
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。