FC2ブログ
--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05.28
Tue
どうも、nicikaです。


お待たせしました、『年下~』11日目-3・4 です。

終わり・・・、終わった・・・。
って、終わってないよっ!(゚д゚ノ)ノ

どうしても文字数の加減であと1話残ってしまった。
あと1話だけエピローグあります。
ま、でもエピローグはほんとのおまけみたいな話になるかな。

ああー!!
お2人、無事プロポーズまで行ってくれた。
良かったー。゚(゚´Д`゚)゚。

マックス結局、キャサリン許すんかいっ! とか、そんな文句言いの意地っ張り女でいいのっ?! とか(作者本人は浮かんでくるのは主にキャサリンに対する文句だなぁ←つまりやっかみ)、色々とご意見もおありでしょうが、大団円と言う事で。

元からマックスはキャサリンの事好きでしょうがないので、許すしかできないんですね。
何しろ一目惚れしてるのはマックスの方ですから。キャサリンはそんな彼にぐいぐい押されて落ちちゃった、ってやつですからね。恋愛の力関係が違います。
全くもって、キャサリンが羨ましい。


目指せハーレクイン風、やっぱりハッピーエンドは良いね。
夢がある。
大きなダイヤも夢がある。何カラットぐらいあるんだろうな、あの指輪。
書いてて気になりました。


ああ、でもみなさん、本当にここまでお付合い、ありがとうございました。m(_ _)m
この記事は連載期間中、ダイレクトに読んでくれてる皆さんだけへの直接メッセージになるんだろうと思うと、感慨もひとしお。
どれだけ感謝してるか、筆では語れないよ・・・。
何しろこれ、私の処女作だものね。
色々文章へたくそな箇所も多いし、誤字脱字もあるし、悩みまくりながら書いたもの。
それを読んでくれて、コメント頂いたり、拍手頂いたり、ランキングサイトにぽちくれたり、嬉しかったです。
みなさんにハッピーになって貰おうと、小説書いたら、自分がハッピーになりました。

全くもって、感謝です。
頭が上がりません。

では、あと1話、エピローグまでお付合い頂けると嬉しいです。
エピローグは、ちょうど切りがいいので、2万人越えでUPしようと思います。
明後日ぐらいになるかな?


再見



関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://nicika.blog.fc2.com/tb.php/144-136849a9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。