--.--
--

05.19
Sun
どーも。nicikaっす

今日はお知らせから行きまーす。
◇作品紹介コーナー、1作追加しました。

このひとりごとコーナーで度々語っている、他サイト掲載の自作品、『とある子爵令嬢』です。
エロです。一応コメディ。
ロマンスでもハーレ風でも無いし、作風が『年下~』と余りにも違い過ぎるので、ここでは大っぴらに紹介して来なかったのですが、自作品だし、いいか。と思って載せました。
ただ、このブロには直接掲載は遠慮しました。
ブロサブタイトルに合って無いので、わたくしの小さな拘りです。
リンク押してもらったら他サイト(ムーンライトノベルズ)に飛びます。

主人公デボラちゃん、馬鹿です。残念な子です。そこんとこ、楽しんで頂けると嬉しいです。
デボラちゃんの名前、本家ハーレクイン作家の方から頂きました。
同作、他登場人物の苗字と合わせると、はっきりその方の名前分かります。
ハーレファンの方は、デボラだけでもピンと来るよね。(o´艸`o)

ああ、そうだ、もう一つ言わなければならない事がありました。
『年下~』10日目-4ですが、16日にUPした後、次の日ちょっと内容加筆してしまいました。
キャサリンとマックスの会話部分で、すんなりと流れないと感じた箇所です。
加筆修正なので、内容に変更は無いのですが、UP後すぐに読んで頂いた方、申し訳ありませんでした。


はい、そして、『年下~』本編についてだよーん。
本編読むあと見るか、ネタバレても良いぞって方、GO


続・大喧嘩の巻、となりました。

2人の喧嘩で読者のみなさんに、あるある、と思って貰えるといいですけど。
個人的には、あんな喧嘩、しちゃいけませんよ、と思います。
ああいう言い合いは消耗しますね。精神が。(´Д`)=3
よろしく無い。
ま、暴走しちゃった2人の気持ちを汲んでやってください。

いつもなら2話UPするんですが、今回は切りがいいので1話UPで許してちょ。


では、いつもぽち、応援、ありがとうございます。
大喧嘩後の2人の行方はどうなるのか? 次回お楽しみに!



関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://nicika.blog.fc2.com/tb.php/135-d91dbf11
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
