--.--
--

05.16
Thu
どもども、nicikaです


今回は最初にお礼、語ろうかな~。
まず、にほんブログ村、恋愛小説(純愛)カテ、15位あたりをウロウロ。
うわーい、ランク上がった!ヽ(´¬`)ノ
ロマンス小説カテ、引き続き1位。
やっほー!ヽ(´¬`)ノ
1日に当ブロを訪れてくれる訪問者さんも増えております。
みなさん、応援ぽち、ありがとうございます。
うーん、でもネット~さんは、ランク下がっちゃった・・・。


そして、拍手コメ頂いた方へのお礼も兼ねて。

>>まゆまゆさん。
セレブ気分が味わえて、ワクワクする、と言って頂きました。

これ、わたくし嬉しかったですね。
元々『年下~』を書き始めた時にハーレ風にしたのは、日常をかけ離れた世界を読む人に見せられたらなぁ、という思いからでした。
なので、シンガポール編の時も、ちょっとしつこく2人に観光地巡りさせちゃいましたからね。

>>Koudai Mitsunaさん。
褒めて貰っちゃった。
ありがとうございます。
うれしいなー。褒められると、小っちゃい人間、図に乗っちゃうよ?

この方、『自由人のカルマ・ヨガノート』っていうブログされております。
いやー、色々考えてらっしゃる。んで、面白んだよねー。
スピリチャル世界を中心にブログ展開しておられるのですが、わたくし、スピリチュアル好物なので、ちょいちょい見に行っております。

その他、コメ無くても、拍手してくれている方、ありがとうございます。
みなさんは何気に押されているかもしれませんが、
暇人nicikaは、いちいち喜んでます(o´艸`o)。ほくそ笑んでますヨ。(あまり重ねて語ることをしておりませんが)


はいっっっ!
さあ、ネタバレようかっ?!(゚∀゚)


10日目-3・4、大喧嘩ですの巻。
上手く喧嘩、書けたかな~? 不安。

あーあ、やっちゃった・・・。お2人さん、やっちゃったわよ
大体、マックスは嫉妬深いとこあるよねー。
キャサリン、意地っ張りの頑固者だし。

この後、2人は無事仲直りするのか?! はたまた・・・。
次回、乞うご期待っっ! ジャジャ~ン♪



関連記事

trackback 0
トラックバックURL
http://nicika.blog.fc2.com/tb.php/133-45c74c49
トラックバック
