--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05.13
Mon
どーもー、nicikaですよー。


とうとう来ました、10日目。
物語はクライマックスへ。

あー、ドッキドキするなー。
内容が、では無くて、読者のみなさんに気に入ってもらえるかどうか、がですよ。


さて、10日目-2 に作者注を付けた件ですが、
パー・セー(PER SE)というNYにあるレストランです。
世界のレストランベスト50、と言うランキングで2013年11位を獲得しています。
こちらそのサイト ⇒ http://www.theworlds50best.com/manifesto-japanese/
PER SE ⇒ http://www.perseny.com/

上記のお店を知ったのは、YUSUKE NOSE様のブログです。
『年下~』10日目の舞台となる店のモデルを検索している時に、偶然巡り合せて頂きました。
ブログに写真入りで詳細にメニューを載せておられ、引用させて頂きたいと思い、NOSEさんのブログに連絡を入れましたが、ご返答がありませんでしたので、作中では店の場所はオリジナルのまま、メニュー内容は変更しました。

今回、10日目-2に載せたメニューは私の創作です。変なメニューだったとしても、私のせいです。
まさか、こんな事でモデルになったお店や他ブログ様にご迷惑がかかるとは思いませんが、何しろ何が起こるか分からないネット世界。
この場をお借りして、皆様にお伝えして置きます。

ちなみに、NOSE様のブログ、リンクフリーでは無いのでリンク貼り付けしませんが、PER SEについて書いておられる記事、めっちゃ豪華。ハイソよ~
ご興味おありの方は、パー・セーで検索してみて。

そして、キャサリン&マックスの世界にどっぷり浸かって、日常からトリップするのだーー!!

『年下~』がみなさんにとって、そう言う作品になってたらいいんですけど。
それ目指して、書いてるんですよっっ!








関連記事

trackback 0
トラックバックURL
http://nicika.blog.fc2.com/tb.php/130-e366c8ac
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。