--.--
--

05.10
Fri
どうも、nicikaでやんす。

今回もエロ。
ちょっと前回と趣向を変えて、マックス視点のエロ(*´エ`*)ポッ

ついでにマックス君の感情も絡めてみました。
うーん、この回はマックス君に多くを語らせないでおこうかと思ったんですけどね。
細かく主人公の心情を書き表すのを、自分の中の決め事として『年下~』は書いているんですが、
ちーと、くどいかなぁ、と思ってみたり。
読者のみなさん、そんなにしっかり書いとかなくても、2人の気持ち、理解してんじゃね?
と、思ってみたり。(´Д`)=3ハァー

実際、事前に書いた分はマックスの感情の流れの詳細無しに激しくエッチするんですけど、
なぁーんか、マックスがただのエロ王子になるっつうか、S君になるっつうか。

加筆修正してたら、午前中にUPするつもりが午後跨いでしまいました。
なんとなく、自分の中の決め事守れないとがっくり・・・。


と、言う事で!
作品の内容は以上で、以下は駄文だよ!

ひとりごとのタイトルに悩みますなぁ。
今回も悩んだ。
お礼も言いたいし、内容ネタバレも言いたい時あるし、駄文もあるし、予告もあるぞっって、
内容の時はどうするんだろう?
もりもりに盛り込み過ぎか?


最後。

にほんブログ村、小説、ロマンス小説 で早速ランキング1位獲得しました。
ぽち、ありがとうございます。
でもここ、9サイトしか登録されてない弱小カテゴリなんだよね。
で、恋愛(純愛)カテゴリにも重複登録致しました。そっちは20位あたりかな?
グラッツェ




関連記事

trackback 0
トラックバックURL
http://nicika.blog.fc2.com/tb.php/127-fea43b63
トラックバック
