--.--
--

05.01
Wed
どーもー、nicikaです。

ネット~さん、29日に115Pまた頂きました!
ありがとうさん!
やっぱり嬉しいね、Pいっぱい貰うと。

んで、本日は本編と番外の続きをUP致しました。

『冷静な~』、あはははは(^∀^)、秘書、年上部長に迫られるの図です。
眼鏡2人が絡んでおります。

『年下~』は、キャサリン暗いですな~。悩むねぇ。
素直になれよっ、ほどほどキャリアのある女は駄目ねぇ。

ではっ!


関連記事

trackback 0
トラックバックURL
http://nicika.blog.fc2.com/tb.php/118-29730bb2
トラックバック
