--.--
--

04.23
Tue
どーも、nicikaです。


皆様、ご訪問有難うございまーす(@'∀'@)/
1万人まで、あと330人足らず。
ひゅー、ドキドキです。
先週末順調に人数伸ばして、わたくし、ビビりまくりました。

なんとか予定小話をUPするために、本編をサクサクあげます!
こんなに自分で宣言したことに、焦らされるとは思わなかった・・・。

なので皆様に重ねて、宣言。
明後日、次話2話分UPします。
だから明日は何も無いよ~。


んで、1万人超えたら、本編UPを1回お休みさせて頂いて、小話上げます。

許して・・・。
1万人越えに縛られて、めちゃくちゃ本編進めるの急いだから、続きのストックが少ないの・・・(ノД`;)



関連記事

trackback 0
トラックバックURL
http://nicika.blog.fc2.com/tb.php/109-418bbdfa
トラックバック
