--.--
--

04.21
Sun
どうも。nicikaでござ~い。

おススメ小説コーナーに、1作追加させて頂きました。

◆ 月下の銀鱗【R18】 作者:jorotama 様 です。
こちらの作品、ムーンライトノベルズという、小説家になろうグループの18禁サイト様にUPされてる作品です。ファンタジーになると思うのですが、まぁ、その世界観が独特なんですよ。
その独自の世界を構築する作者様の文章表現が秀逸でらっしゃる。
うーん、細かい事は読んでみて下さい。

それとついでにちょっと宣伝。
同じくムーンライトノベルズに、自作で『とある子爵令嬢』http://novel18.syosetu.com/n8514bo/なんていう、エロコメ作品あげてます。
ちょっとエロ鬼畜度高いのでお恥ずかしいのですが、ドSエロ鬼畜ヒーローがOKな方は覗いてみて頂けると幸いです。これ、書いてる内に、あれよあれよという間にヒーローのS度が上がって仕舞いました。何故に?


さてさて、お知らせは終わりまして、『年下の罠』です。

今日、6日目-7・8を更新しました。
これにてシンガポール編、終了です。
長かったですね。
そしてじわりじわりと、波乱の予感が染み出して来ましたね~。

ふふっ、作者的にはここからの方が楽しみです。

だけど、ネット~さんのランキングぽち、下がっちゃった・・・。
悲しス。
でもがんばるよーーー。
応援してくれてる方のためにっっ!




関連記事

trackback 0
トラックバックURL
http://nicika.blog.fc2.com/tb.php/104-56039080
トラックバック
