--.--
--

04.18
Thu
どうも! nicikaでーす。


前回宣言した、1万人越えで番外小話UPですが、
やばい、やばいです。
今日で8,600人行くでしょ、毎日200人くらい来るでしょ、そしたら、あと7日しかない!

予定してる話と本編の進行状況が、噛み合うのか~??!!
自分で宣言したけど、めっちゃドッキドキしてます。
他の小話考えるだけの脳みそ無いし。

うわ~(>ェ<)
どうしたもんだ。

と、いうわたくし事の苦悩(しかも自分で自分の首絞めた)は置いといて。


↓↓↓ 6日目-6のネタバレあるよ ↓↓↓


マックス、ピザ屋バイト、そんな理由で辞めてました。
シンガポールに来るのに、ピザバイトどうしたんだ? と思ってた人も多数居られるかと。
まぁ、彼的には暇つぶし&興味本位で始めたバイトなので、いつ辞めても良かったんでしょうけどね。
キャサリンの指摘通り、全くもって金持ちの気まぐれ、ですな。

しかし何でも思い通りにできるマックスが、その扱い・・・、彼も苦労するねっ!



関連記事

trackback 0
トラックバックURL
http://nicika.blog.fc2.com/tb.php/103-aee3c391
トラックバック
