--.--
--

04.15
Mon
どうも、お久しぶりのnicikaです。


いやすいません。
ちょっと先週は更新、遅くなっちゃいましたよね~。
その為か、ネット~さん、前回大喜びのPゲット報告しましたが、
今回は100Pの大台行かず。

でも、90P以上貰った。
ありがとでやんす

でも、やっぱり100越えを見た後では、ちょっと残念・・・。
人間、欲が出ちゃうのよね~。
だめだめ、初心に帰ってがんばろう。

ちゃんと、応援してくれている人が居るのに、そんな贅沢、言うのは申し訳ない!
90Pもぽち、くれてる人、みなさん、いつもありがとう!!!

ブログ当初は、訪問者は自分だけという、悲しいものだったけど、
毎日200名近くの方が来てくれてんだもんねっ!

カウンター設置してから、今日でとうとう8千人超えましたしねっ。
うふふふふ (o´艸`o)
すばらしく気が早いですが、1万人超えたらお礼の番外小話をUPしようかな、なんちゃって。

考えている話が、現在のキャサリンとマックスの進行状況より、もう少し後の所になるので、
ちょうど本編の進行具合と1万人越えが、合うといいんですけど。
合わない場合は、違う話を考えないといけなくなるから、大変だなぁ。


さてさて、6日目突入で、キャサリン&マックス、暫くラブラブモードが続きますよ~。
ジレジレ展開好きな人、ごめんっっ!(>_<)
もうちょっと、付き合ってやってね。





関連記事

trackback 0
トラックバックURL
http://nicika.blog.fc2.com/tb.php/100-34952cb4
トラックバック
