FC2ブログ
--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09.04
Wed
>サリーさん。

やー!すごい!!!
サリーさんは、私が更新掛けた時に、ちょうどぴったり来てくれる!!
なんとっ二度目だよ!!
すげーーー!!びっくり。
コメ、ありがとうでーす。そうでーす。その通り!不器用でプライド高くて意地っ張りでコンプレックスだらけのアルバート君でした(笑)!アルとエヴァを祝福して貰い、ありがとうです。ホント良かったアルバート。幸せになって欲しいです。
ま、これは小説なので、そんな彼もほんとはいい奴、ってオチですが、リアルだとマヂダメ男もいるから気を付けたいところですね。私もそんな弱みを可愛いと思ってクラッと来たら、ドツボに嵌ったこともありました。悲しい過去ですなー。なんだろなー母性本能ってやつですかね。
イイ男が、ちょっと自分にだけ見せる弱みが、きゅんっですね。ああいいなそれ。それを次はテーマにしようかな。っと、こうやってついつい欲張って、現在頭の中が収集つかなくなってるんですよね。参ったな。
次作は少しお時間頂くと思います。いつも訪問してくれて、ありがとうです!! がんばります。



スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
08.12
Mon
暑いですね、nicikaです。


本気、暑い。
私の周囲でもバタバタと、熱中症なった、もしくはなりかけた、という者が現れております。
皆様、お気を付け下さい。

今日は先日、ビックリする事があったのでそのご報告をしてみたいと思います。

この暑さでもおかげ様で、私本人は到って元気で、
暑さによる食欲不振は起こしてますが、夕飯時のビールが旨いっ!!
くはーーーー
と、気分良くなって、洗い物等の用事を済ませてから寝室に戻ると、主人はベッドに寝ころびながらTV見てます。
初告白ですが、私、結婚してます。
ははは、とTVに笑いながら主人は、脇に置いてあった、明治・アーモンドチョコを手に取ります。

アーモンドチョコ閉


うーん、アーモンドチョコは色々食べ比べたけど、やっぱり明治が一番です。
チョコとアーモンドのバランスが絶妙なのだよ。
チョコの甘さもちょうどいい。
という事で、うちでは、明治・アーモンドチョコはお気に入りの一品です。


「うぎゃ~~~!! 白い!! 白いタマゴっ!! 何これっ? 白いタマゴ!!」

箱を開けた主人が叫びました。
あー、それ、白化現象ってやつだよ・・・。
なんだったっけ、チョコレートがなんかで白く変色するんじゃなかったっけ。

「ちょっ、これ、白い!! ウズラだっ! ちょっ、見てみて!!」

主人は、アワワ・・・となりつつ、私に明治・アーモンドチョコの箱を差し出します。
もう、めんどくせぇなぁ、チョコが白くなってんでしょー、白化現象だッつーの、見なくても分かるし・・・。
と思うのですが、主人はどうしても見ろ、とうるさく言います。
仕方ないなぁ、と私は箱を開けました。

「ぎゃーーーー!!」




アーモンドチョコ開2

全部、白い。
ちょっと白い部分があるだけかと思っていたら、みんな白い。
何のタマゴだ、これは・・・?!
大きさと言い、白さと言い、ところどころに焦げ茶色の模様(元のチョコの色ですけどね)が付いているのと言い、まさしく、タマゴ!!


バカウケして、何度も閉じたり開いたりを繰り返してしまいました。

箱裏に、高温になった後冷やされると白くなることがあります、と書いてありました。
これも、今年の暑さ故ですね。
食べても体に害は無いそうです。




comment 0 trackback 0
08.09
Fri
>ウサコさん。

うざくないよー! わ、ありがとう! 拍手ボタンそんなに押してくれていたのね。
絵も褒めて頂き、(∇〃)。o〇○テレテレ です。
絵ももっと練習して書いていきたいのですが、何せ時間が足らなくて。元々はイラスト書く方が好きでしたからね。小説書いてみようと思ったのは、ほんと最近なんですよ。
ですから、色々と作風も試行錯誤、変な文章多くてごめんなさい。
そんな拙作、褒めて頂き、ご訪問頂き、嬉しいデス。まじで!!
そうですか、アルの言葉からエヴァンジェリンの職業、予想して貰えてましたか。
他にもちょいちょい匂う箇所ありますもんね。
読んで盛り上がっていただいたと聞くと、書いた方は嬉しくなっちゃいますね。ニマッです。

おすすめ小説にも飛んで頂いているとは、益々嬉しいです。
ですよねー、『月下の銀鱗』すてきでしたよねー。私もあの作品の世界感には惚れたwww
ああいう、引き込まれる様な作品、書きたいなぁ、とがんばってます。

『白鷺』も読んで頂いたみたいで、もうっ、頭下がっちゃうよ!
独りで書いているとグダグダと悩んじゃう結構ヘタレな作者なので、コメント頂いて非常に嬉しかったです。
無理せず、且つ、いい作品UPする様、がんばりまーすヽ(´¬`)ノ!!



comment 0 trackback 0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。