--.--
--

01.01
Tue
はじめまして。nicika(ニチカ)と申します。

ロマンス小説、ハーレクイン風オリジナル小説をアップしていきたいと思っております。
基本、ハッピーエンド でございます。
将来的にはファンタジー物もアップしたいと思っておりますが、こちらはまだ未定...。

私のアップする作品には、内容に具体的、暴力的、性的な表現が含まれております。
したがって、【R18】・18禁 です。 つまり、18歳未満・高校生は禁止だぞ♪
また18歳以上でも、読み進められる方は自己の判断でお願いします。
なお、当然ですが、作品中の登場人物、場所や団体・名称などは、フィクションです。おやっ? と思うものもあるかも知れませんが、実在の人物その他とは一切関係ございませんのでよろしくお願いします。

ただ、このような表現もひっくるめて、作品を気に入っていただけると嬉しいです。
では、ぜひぜひ、nicikaの小説部屋をお楽しみください



  >>作品紹介
      管理者nicikaの書いたオリジナル小説の作品紹介

  >>作者のひとりごとコーナー
      管理者nicika、ちょいちょい喋ってます。コメント歓迎。ほぼゆるめです

  >>おススメ小説
      管理者nicikaが、実際に読んで面白いと思ったネット小説をご紹介




☆ランキング参加してます☆
ブログ自体のランキング参加 → ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
各作品のランキング参加   → 各作品随所にバナー有。





****2013/5/1 追記****
自分で謳ったブログ説明ですが、ロマンス・ハーレ風オリジナル小説という縛りが本ブログにはあります。最近、その縛りに苦しみ出した管理者nicikaです。(←はやっ!)
そこで、ロマンスとは何ぞや? と今更ながらに確認、以下、goo辞書さんより引用させていただきます。

【ロマンスとは・・・】
1 空想的、冒険的、伝奇的な要素の強い物語。特に中世ヨーロッパの、恋愛・武勇などを扱った物語をいう。ロマン。2 恋物語。恋愛小説。3 叙情的な内容の歌曲あるいは小規模な器楽曲。4 男女の恋愛に関する事柄。恋愛事件。
[補説]元来は、ラテン語の俗化したロマンス語で書かれた物語の意。


と言う事は、広義でファンタジーもロマンス? 恋愛ものは全てロマンス? なんですね~。
これからは上記に鼓舞され、作品の自由度を上げて行きますっ(^∀^)





comment 6 trackback 0
back-to-top
